梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2005年09月30日

@BBS

この名前、聞き覚えのある貴方。今日までありがとうございました。そして来週からもヨロシクね!!
まあこれでは意味の解らないかたも多いと思いますが、とりあえずお礼を。僕は今日まで木曜日・金曜日をこの@BBSと共に過ごしてきました。そして全て??までは行かなくても、多くの心と多くの時間を傾けてきました。まあ仕事と言う事もありましたが、それ以上の思い入れもありました。沢山の素敵な出会いもあったから、やっぱ仕事にも、この@BBSにも感謝しないといけないな~。などと心のそこから思っております。そんな番組の仲間がコチラ(先輩も愛を込めて仲間とよびます)



@BBS本当に公私共にお世話になり、人間としての成長を支えてくれた人々です。この場を借りて感謝!!

でも人生って本当に出会いが全てですよね。生きるために必要な物って沢山あるけれど、出会い・仲間以外が120%満たされたとしても、出会い・仲間が0の人生なんて、きっと空しく寂しいものなんだろうと思う31歳7ヶ月 痛風持ち の梅田なのでした・・・。いまからココに写っていない仲間達(大先輩ですが)とのみに行きます。あさってアタリUPできるかな???
貴方にも素敵な仲間がいますか???





Posted by 梅潤 at 18:09│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。寂しい気持ちがまだ残ってますが 日曜日の新番組も頑張って下さいね!
ずーとずーと応援してますよ。

それと写真見せてくれて ありがとうございます。みんなに知らせます。
Posted by ボブ at 2005年10月01日 00:26
梅ちゃん 本当にお疲れさまでした♪
金曜日はもっと沢山メール送りたかったんだけど
寂しいよ~~って泣き言みたいな事しか書けなくて 結局一通しか送れなかった

私もボブと同じく、新番組楽しみにしていま~~~す

また お2人のやりとり(梅ちゃんは無言だけど・笑)が聴けるんだし
寂しいなんて言ってられませんねぇ

お疲れさま♪ありがとう♪次のステップへGOGO~♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


ボ~ブ知らせてくれてありがとうね(*^・^)CHU~☆
Posted by みーかー at 2005年10月01日 01:18
お疲れ様でした。ありがとう!

本土からも書かせてくださいね。
@BBSをMD回覧板にしてもらって聞いてます。
だから本土組ではまだまだ@BBSは続いてるってわけで。
沖縄と本土の仲間を結ぶ番組でもあったんですよ!
ここもボブに聞いてきました。ありがとう!

次の番組も送ってもらえるようで、本当に感謝です。
楽しみにしてます。

昨夜の打ち上げは、プリン体大丈夫だったかな(^.^)
Posted by みゆき at 2005年10月01日 07:00
まずは・・おつかれ・・
新たなるスタートおめでとう!
これからも広がる輪・・・・
お互いプリン体?気をつけましよう・・・
ぷよん体からの脱皮を!!!!!
Posted by tanuki at 2005年10月01日 11:12
初めまして!tomoeさんの所から飛んできました!
本土組の群馬のま~るです。
ボブさんがこちらに昨日のスタジオの写真がアップしてあるよ~!って
カキコして教えてくれてました!
ボブさん!教えてくれてありがとうね!
梅潤さん載せてくれてありがとう!です。
BBSが終わってしまうのは淋しいけれど、新しい始まりもある訳で
楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした!

プリン体には焼酎が良いと聞いた事あります・・・!


Posted by ま~る at 2005年10月01日 15:04
こんちわ!
みゆきさん、ま〜るさん、ボブさん、みーかーさん、tanukiさんの登場に嬉しくなってやってきました、神戸の美和です(^O^)/

@BBS…ほんとにお疲れ様でした!新番組、心待ちにしております〜♪
Posted by 美和 at 2005年10月02日 08:53
みなさん、本当にありがとうございます。
日曜日の番組も
ご期待に添えるよう
頑張ります!!!!

これからも応援
よろしく御願いします!!!!
Posted by 梅潤 at 2005年10月02日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。