梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2008年01月27日

桜田さくらファンご奉仕会


久々に

検索キーワード

チェックしたら

何ですかコレは?

意味くじピーマンだから

Yahoo!で検索してみたら

オイラのブログが

トップに来るじゃ

ありませんか?



しかも

2番目以降の記事には

AV・DVDの文字が・・・

とりあえず、このキーワードが出てくる

ブログをチェックしてみると、  →http://umejun.ti-da.net/e1893614.html

すみこさんとのコメントのやりとりので

だんな様が飽きた 

『桜田さくらファンご奉仕会』なるDVDを

プレゼント云々の流れが・・・


で、

桜田さくら さんとはどんな人かなと

チェックチェックしてみますと

桜田さくらファンご奉仕会

なかなかじゃありませんか・・・(嬉)





すみこさん、

すみ夫さん、



3月が

誕生日です。。。

もろもろ

お待ち

しています(照)




それにしても

このキーワードで

オイラのブログ覗いた人は

騙されたって

ガッカリしているでしょうね(笑)


梅潤Blog http://umejun.ti-da.net/

梅潤ワンマンLIVE
2月16日(土)
『SHELLY』
限定20席
予約受付中です♪
09019425311


同じカテゴリー(格闘力!!)の記事
お引っ越しを前に♪
お引っ越しを前に♪(2010-10-19 23:14)

本気で本気の
本気で本気の(2010-09-28 00:16)

久々に
久々に(2010-09-02 02:19)

お腹すいたから
お腹すいたから(2010-08-02 23:22)

バンザーイ♪
バンザーイ♪(2010-06-25 05:25)


Posted by 梅潤 at 00:35│Comments(8)格闘力!!
この記事へのコメント
検索キーワード見るとおもしろいですよね




桜田さくらで検索してみよーっとw(°0°)w

梅兄、やんも3月!
Posted by やん at 2008年01月27日 01:00
検索ワードって おもしろいんですね

わらっちゃいました^^
Posted by なっつんなっつん at 2008年01月27日 01:21
この方のDVDなら数枚持っておりますが・・・


2月のライブ、必ず行きますので、席を確保して頂いて、宜しいですか?
とりあえず、1名で!
Posted by 北谷のヤース at 2008年01月27日 01:24
お恥ずかしい限りですわ♪(照照)
Posted by すみこ at 2008年01月27日 08:12
はずかしわ
(照)
Posted by 桜田ざくろ at 2008年01月27日 09:21
 いや、だまされる人も、悪い・・・・・
 しかし、この桜田さんは、もう引退したんじゃないですかね??どうなんでしょうか・・・・・

 ps自分の名前を押してください・・・・不思議な世界に連れて行きます。

 では。
Posted by ユタ at 2008年01月27日 12:36
>やんちん
たまにチェックして笑っています、、、
それにしても
この名前で検索する人
いるんですね(笑)

誕生月
一緒ですね!!
是非ライブに遊びに来て
一緒にお祝いしましょう!!

>なっつんさん
コメントありがとうございます、
検索ワード
思いもよらない言葉が出てきて
面白いですよ!!
是非ご自分のものも
見て下さいネ♪

>北谷のヤースさん
なんと、
コチラの趣味もお持ちなんですか??
以外です(笑)

ご予約ありがとうございます、、
是非お店に連絡して下さいネ♪
詳しくはご連絡します。。

>すみこさん
楽しみにしています(照)

>桜田ざくろさん
パックリですね(笑)

>ユタ
そうなの??
引退した人なの??
詳しいですな(笑)

不思議な世界は
嫁と子供が眠ってから
ゆっくり楽しませてもらいます(照)
Posted by 梅潤 at 2008年01月27日 16:30
こんにちは
管理人さんはどう思われるかは分かりませんが、私はどうしても楽天・岩隅久志投手に見えて仕方ないんです。
彼女のもので興奮してしまうという事は、なんか自分がホ○じゃないのかって感じがしてしまいますので、見ていいのかいけないのかのジレンマに悩んでます
Posted by 伝家の放蕩の息子 at 2011年03月09日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。