梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2008年05月19日

男根博物館??


展示された詰め物つきのゾウのペニスをなでて、ポーズを決める
「アイスランド男根学博物館」のオーナー兼創立者、ハーターソンさん。



博物館も

ここまで多ジャンルに

なったのですね・・・。

とーやす。さん、

アジア代表として

自慢のブツ

提供してみては

いかがですか??(笑)



【世界仰天ニュース】
ペニスがいっぱい 世界初!?「男根博物館」の全貌判明

北欧の島国アイスランドに世界初とみられる「男根博物館」が存在することが明らかになりました。
ロイター電によれば、創立者兼オーナーのハーターソンさんは学校事務員だった1974年、
一頭の牛のペニスからコレクションを広げ、現在では
「展示されていないのは人間のペニスだけ」(ロイター電)といいます。

 しかし、ハンターソンさんの元にはドイツ、米国、アイスランド、イギリスの男性4人から
「死後、ペニスを提供する」との申し出が寄せられているとのことです。
ハンターソンさんは「少しのユーモア精神とインテリジェンスをもって見てほしい」と鑑賞上の心得を語っています。






Posted by 梅潤 at 00:07│Comments(4)
この記事へのコメント
申し込みました
(照)
Posted by とーやす。 at 2008年05月19日 00:27
寝起きにお願いします



オファー来ました

(生理現象照)
Posted by とーやす。 at 2008年05月19日 01:01
>とーやす。
あなたは
アジアの星だと
仰っていましたか??(笑)

>とーやす。
では
明日にでも
寝起きにカットして
剥製に。。。(笑)
Posted by 梅潤 at 2008年05月19日 12:35
像の鼻に見えますケドこれは本当にペニスですか?
Posted by しゅと at 2012年02月08日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。