梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2005年09月28日

ライブ情報

オイラの相棒はTAKAMINEのエレアコ『サンタフェ』と同じくTAKAMINEのミデアムのピック。弾き語りのLIVEではこの2つの相棒と後は自分の声のみでの勝負・・・。なーんてカッコいいぐわシーですが、実際の所は弾き語りというよか語り挽き、ライブというよりトーク&ライブ・・・。あはは、それでも見ると元気が出るって評判なんですよ???貴方もその目とその耳でお確かめください。 



ライブ情報
 











↑ これが愛用のピック、1回のステージで駄目になっちゃいます。消耗品とは言えなんかもったいなくって、練習用にとっておくのですが、結局新しいもの使ったりして・・・。月に何枚使うのかね??



そんな訳で10月のライブ情報でーす!!



10月3日(月) 4日(火) 



北谷美浜 LIVE HOUSE MOD'S 『音祭』 司会 兼 出演



午後8時スタート チャージ1000円 5~6組の色々なジャンルの音楽が楽しめます



10月15日(土) 



山口県宇部市『永山本家酒造場 酒蔵LIVE』


ふるさと山口県での凱旋LIVEです。300人以上の人が集まる毎年恒例のイベントなんです



10月28日(金) 午後8時~ 9時~ 10時~ 各30分ずつ



那覇市国際通りライブ居食屋『金城~KANAGUSUKU~』



チャージ500円、美味しい料理とお酒を楽しみながら一緒に歌って踊りませんか??



お客様参加型、歌声居酒屋へどうぞお越しください。

詳しくは、梅潤HPまで!!




http://blue.kakiko.com/umejun//index.html


































 




同じカテゴリー(LIVE!LIVE!ALIVE)の記事
チケットを製作中♪
チケットを製作中♪(2011-01-29 15:46)

いざ天夢森へ♪
いざ天夢森へ♪(2010-10-16 12:54)


この記事へのコメント
おお、梅潤発見!!masaya&yuzoのまさやでーす。

照琴村君にもここ教えておきますね。ライブも今度お邪魔します。
がんばってください。
Posted by まー先生 at 2005年09月28日 21:29
これはこれは、お久しぶりです。
何年ぶり??くらいぶりですよね(笑)
お元気ですか?
最近LIVEはどのあたりでされているのでしょうか??
今度是非遊びに来て下さいね。楽しみにしています!!
Posted by 梅潤 at 2005年09月29日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。