梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2009年06月16日

父の日を前にして

父の日を前にして今度生まれ変わったら

お父さんの教えの通り

しっかり勉強して

懲戒免職されても

天下りの出来る

国家公務員に

なりたいと

思います・・・


(なんちゃ照)



<天下り>69人が過去に懲戒処分 06~08年
6月16日19時16分配信 毎日新聞


 国家公務員の天下りに絡み、06~08年の3年間に退職し、過去に停職などの懲戒処分を受けながら再就職のあっせんを受けた中央省庁職員が69人に上ることが16日、明らかになった。民主党の岡本充功衆院議員の資料要求に総務省が回答した。

 同省によると、3年間に退職し再就職のあっせんを受けた本府省課長・企画官相当職以上の職員1872人中、入省から退職までに受けた懲戒処分件数が86件。処分を複数回受けた者がいるため、人数は69人としている。

 内訳は、国土交通省本省28件▽農林水産省17件▽警察庁、厚生労働省各9件▽総務省、経済産業省各4件▽外務省、海上保安庁、防衛省(庁)各3件--など。民主党は「悪質事例を今後精査する」としている



同じカテゴリー(こんにちは梅田潤です。)の記事
最新情報♪♪
最新情報♪♪(2011-04-06 12:32)

中尾彬さん巻♪
中尾彬さん巻♪(2011-01-02 14:25)

朝昼晩ご飯♪
朝昼晩ご飯♪(2010-11-11 17:48)

産まれたよ♪
産まれたよ♪(2010-11-09 21:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。