梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2009年04月29日

さあ呑んで♪ YouTubeにUPしました!!


グラスの底には何がある??

そう、夢と希望が待っているのサ、と歌うこの曲は

酒飲みの酒飲みによる酒飲みのためのポジティブソング♪

カントリーロック風のアレンジに乗って

元気に陽気に歌われるこの曲は

ライブでも人気の1曲。

ずばり

お酒のCM
狙ってます!!(照)


酒造メーカーの皆様

是非1度お聞き頂き

ご検討下さい♪

よろしくお願いしま~す(笑)

勿論貼り付け無料!!!

あなたのBlogでも

PRしてくださいね♪



URL:http://www.youtube.com/watch?v=_7ODl_hnzmY

    さあ呑んで
                          作詞・作曲 梅田 潤

さあ呑んで 酒呑んで 夜が明けるまで
グラスの底には 夢がある
さあ呑んで 酒呑んで 笑うまで
涙の数だけ 夢を見て

昨日の事 思い出して 悔やんでみても終わった事変わりはしない
明日の事 考え抜いて 悩んでるより 今ココを楽しむだけ
生まれた意味を 考えるより 君にしか出来ない 笑顔を見せて

さあ呑んで 酒呑んで 夜が明けるまで
グラスの底には 夢がある
さあ呑んで 酒呑んで 笑うまで
涙の数だけ 夢を見て

上手く行った事 行かなかった事 どちらもすぐに想い出の宝物
楽しかった事 悲しかった事 思い出す事は 全部キミの思いまま
生きてく意味を 一人思うより 誰かと一緒に 笑ってみせて

さあ呑んで 酒呑んで 夜が明けるまで
グラスの底には 夢がある
さあ呑んで 酒呑んで 笑うまで
涙の数だけ 夢を見て





同じカテゴリー(YouTubeで梅潤の歌)の記事
今夜は僕の歌を♪
今夜は僕の歌を♪(2010-09-17 00:00)

覚えてる???? 
覚えてる???? (2010-09-13 23:42)

今夜の満月は・・・
今夜の満月は・・・(2010-08-25 23:02)

今夜の1曲♪
今夜の1曲♪(2010-08-13 23:06)

今夜は自分の歌♪
今夜は自分の歌♪(2010-07-14 23:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。