梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2009年02月03日

同じ価値観♪

様々なきっかけで

数多くの出逢いがある中、

『同じ価値観』を持っていると

共に感じあえる出逢いは

本当に嬉しいものです。

そして今日は、

そんな出逢いだったと

僕自身が今も確信を持つ友と

久しぶりにランチトークをしてきました。

まぁ改めて

『僕達同じ価値観だよね』なんて

確認した事はありませんが、

なぜかそんな確信があるから

これまた不思議なんですよね(笑)

そんな中感じたこと。

それはやっぱり繫がっている・・・

実は彼

あるチャレンジを決断していました。

そして彼のチャレンジに引きずられるように

薄々感じ始めていたある一歩を

僕自身が踏み出さねばならない事が

明らかになったんです。

それは具体的に何??

と問われると

なかなか説明は難しいのですが、

『彼が動くなら僕もこう動こう。』

そんな風に刺激をもらえる友人って

とてもありがたいですよね。

いつも刺激とワクワク

そして動き始めるきっかけと

パワーをくれる友に感謝です!!



ちなみに

つい先日の日曜日にも

『同じ価値観』を持つと

感じる出逢いがありました。

コチラの出逢いにも

感謝感謝なのです♪


人生は

あの雲のように

とどまることなく

移ろい続ける。

でも

移ろいながらも

何時もそこにあり

見た目が変わろうが

その根本は変わらない。

変わらないものは

何にもないのが真実。

そして、

変わった様に見えて

変わっていない事も真実。。

ゆえに

『同じ価値観』を持ったもの同志は

環境が変わろうが

時間が変わろうが

変わることなく

つながり続ける。

今も

未来も

そして過去も・・・




なぁ~んてね(笑)


昼下がりの

なんとなーくな

ボヤキなのでございました♪





梅潤HP:http://www.umejun.jp

梅潤Blog http://umejun.ti-da.net/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梅潤LIVE
インフォメーション♪

2月21日(土)
那覇市首里
CAFE『Sing』

TEL0988852228

〜マンツーマンでも
 いいじゃnight♪〜

2月のワンマンLIVEは
前回、一部のお客様と
本人に大好評だった?
1人ステージ!!(笑)
歌もギターも真剣勝負、
気合いを入れての
完全ワンマンLIVEです♪少しだけ
アダルトになった
梅潤ライブに
是非是非
遊びに来て下さいね♪


梅潤LIVEへの
ご予約お問い合わせは
梅潤ブログへコメントか
メールで

umejun1974@yahoo.co.jp

アナタのご参加
お待ちしています♪



同じカテゴリー(梅潤雑感)の記事
僕から僕へ
僕から僕へ(2010-08-26 23:39)

独り想う
独り想う(2010-02-24 16:45)

眠れそうにない…
眠れそうにない…(2010-02-17 23:36)

終わったら
終わったら(2010-02-05 02:00)

虹が出たよ…
虹が出たよ…(2009-11-24 18:37)


Posted by 梅潤 at 16:10│Comments(2)梅潤雑感
この記事へのコメント
土曜日の
糸満の講演会の時から
ずーっと思ってたけど

移住センターの阿部さんと
黒斎さんって
シニッ似てるよね?(笑)
Posted by みーかー at 2009年02月03日 18:23
>みーかー
だっからよ。。
おいらも一目見たときから
そう思っていました(笑)
Posted by 梅潤 at 2009年02月04日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。