梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2009年01月05日

ララランチ♪



今日のランチは(とはいえ食べたのは夕方5時 照)

大好きな美濃作さんで

店主の小山さんが心を込めて打った

『武骨蕎麦(合盛天婦羅 武骨蕎麦)』を頂きました。

手打ちで丁寧に仕上げられた腰のある蕎麦は

噛めば噛むほど味が出ます。

2009年はこの『武骨蕎麦』のように

腰のある、噛めば噛むほど味の出る男に

一歩でも近づけるように、

そして、仕事にも一切の妥協を許さない

自分への厳しさと、

一見・常連・老若男女の区別なく

物腰低く、丁寧に感謝の思いを伝える

他人への心使いを併せ持つ、

店主の小山さんのような

本当の『粋』を知る男に

一歩でも近づけるようにと、

願かけと決意を胸にお蕎麦を頂きました。

店主の小山さんには

大晦日の一番の忙しい時に

ラジオのレポートにご協力を頂いたので

そのお礼も伝えに伺ったのですが

これまた2階でお忙しくされて居る所

わざわざ1階まで降りて来て下さり

奥さま共々僕に「あの日はありがとうございました」と

お礼を仰って下さったりして・・・。

美濃作は、そのお味だけでなく

お店の皆さんの人柄にも惹かれ学ばされる

本当に素敵なお店です。

『粋』な男を語るには

まだまだまだまだ

100年以上かかりそうな梅潤ですが

憧れと目標は素敵なほど夢があると思いながら

今年も生きてみたいと思います♪




まずは

酒の呑み方から

考えねばなりませんね・・・(泣)


梅潤HP:http://www.umejun.jp

梅潤Blog http://umejun.ti-da.net/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梅潤LIVE
インフォメーション♪

1月24日(土)
那覇市首里
CAFE『Sing』

TEL0988852228

〜気分はマンツーマン
久しぶりに1人の夜〜

2009年初の
梅潤ワンマンLIVEは
久々の1人ステージ!!
新年の新たな一歩に
気合いを入れての
完全ワンマンLIVEです♪ステージ以外では
1人にならないように
是非是非
遊びに来て下さいね♪


梅潤LIVEへの
ご予約お問い合わせは
梅潤ブログへコメントか
メールで

umejun1974@yahoo.co.jp

アナタのご参加
お待ちしています♪



同じカテゴリー(美味しものフォトグラフ)の記事
ララランチ♪
ララランチ♪(2010-10-25 11:46)

男の晩ご飯レシピ♪
男の晩ご飯レシピ♪(2010-10-24 20:50)

ヤーサイ時には
ヤーサイ時には(2010-10-22 18:33)

ララランチ♪
ララランチ♪(2010-10-21 12:51)

ララランチ♪
ララランチ♪(2010-10-19 14:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。