梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2008年09月15日

umejun2ND♪全曲紹介5

9月20日発売

梅潤2NDアルバム

『umejun2ND』の発売に先駆け

収録曲の歌詞をご紹介するこのコーナー。

5回目の今回は、

『人生はカポタスト~3カポのブルース~』をご紹介♪

umejun2ND♪全曲紹介5 
結婚レシピ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

人生は冗談みたいなもの。

深刻すぎず、真剣すぎず、楽しく生きてみませんか?

そんな梅潤の人生観を、

3コードのブルースに乗せて、

ちょっとユーモラスに歌い上げます。


          人生はカポタスト~3カポのブルース~
                    作詞・作曲 梅田潤
追いかけて追いかけて届かない時もあれば
忘れかけた時にひょっこり現れる
人生はそんな風な出来事の繰り返し
思い通りにいく時ほどおっかない 
朝日が夕日に日暮れが日の出に繰り返す以外は
どうせ神様の気まぐれさ人生と書いて冗談と読むのさ


深刻と真剣とがむしゃらと適当を
ミキサーに詰め込んで混ぜてみりゃ夢の味
偶然と必然と運命とデタラメを
足してかけて引いて割ったら出来上がり
明日が今日に今日が昨日に繰り返す以外は
運命はまるで日替わり定食さ流行と季節でコロコロ変わるのさ


一生に一度きりの運命の出逢だと
気取ってみたところでやる事変わらない
手に触れて抱きしめて口づけて後は言えぬ
君だけ貴方だけ今日だけ明日は明日
昨日の夜と明日の夜と変わるのは相手だけ
そりゃあ神様も投げ出すさ冗談と書いて人生と読むのさ
どうせ神様の気まぐれさ人生と書いて冗談と読むのさ

♪♪♪♪♪♪♪♪2ndアルバム発売記念LIVE♪♪♪♪♪♪♪♪

9月20日(土)
北谷町美浜 LIVE HOUSE『MOD'S』

 
結婚レシピ



OPEN 8時 START 9時
チャージ 予約¥1,000−  当日¥1,300−

お問い合わせ・ご予約は
梅潤へE−mail umejun1974@yahoo.co.jp

メールでご予約の際はお名前お電話番号、予約人数を忘れずに♪

MOD'Sへお電話  0989365708

梅潤本人待望の2ndアルバム発売ライブ
限り無く一生のお願いに近いお誘いです♪
是非是非是非是非遊びに来てくださいね♪ (照)




umejun2ND♪全曲紹介5




同じカテゴリー(梅潤の歌)の記事
8月の新曲♪
8月の新曲♪(2010-08-29 14:51)

7月の新曲完成♪
7月の新曲完成♪(2010-07-24 00:44)

3月の新曲♪
3月の新曲♪(2010-03-16 18:09)


Posted by 梅潤 at 14:43│Comments(2)梅潤の歌
この記事へのコメント
ちょっと訪問させてもらいました。
がんばって下さい・・・。
とても見やすいブログですね。

もし良かったら、相互リンクをお願いできませんか?
迷惑でしたら、すいません・・・。
Posted by ミノル at 2008年09月16日 10:12
>ミノルさん
はじめまして
コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
ただ、いきなりの相互リンクは
遠慮させていただいてます。
もう少し時間を掛けてからにしましょう・・
Posted by 梅潤梅潤 at 2008年09月17日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。