梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2008年08月29日

umejun2ND♪全曲紹介 2

9月20日発売

梅潤2NDアルバム

『umejun2ND』の発売に先駆け

収録曲の歌詞をご紹介するこのコーナー。

2回目の今回は、

『キミヒト☆LoveSong』をご紹介♪

umejun2ND♪全曲紹介 2 
結婚レシピ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アルバムの2曲目に収録されたこの楽曲は

いつも梅潤のワンマンライブをギターとコーラスでサポートしてくれている

與那覇春樹さんとの初めての共同制作曲です。

春樹さんは、名曲『まやー』や

尚巴志ハーフマラソンのテーマソング『君の待つ未来へ』など

素晴らしい楽曲を持つシンガーソングライターでありながら、

オーケストラのスコアも書き上げる音楽知識を持つ

スペシャルなミュージシャンなんです。

そんな春樹さんが作曲を

梅田が作詞を担当する形で書き上げられたこの曲は

実はCD発売前に、もっともCD化を望む声が高かった楽曲でもあります。

君がいない一人ぼっちの夜に作ったLoveSongは

いつもは側にいて当たり前のように感じてしまう大切な誰かへの気持ちを

ストレートに歌い上げた直球LoveSong!!

ずばり

結婚式場のCM狙っています!!(照)

今回はDr.S氏の大胆なアレンジにより

よりスケールの大きなバラードに仕上がりました。

春樹さんの冴え渡るギターソロも聴き所ですよ♪

是非楽しみにしていてくださいね。。


       キミヒト☆Love Song 

                                     作詞 梅田 潤 作曲 與那覇 春樹
 
さっきの電話の後 本当は寂しくて少しだけ泣いた
いつでも側に居る事 当たり前と思ってた

不意に届く『おやすみ』のメール 部屋の隅で見つめてても
騒ぎ出す胸の奥愛しさ募るだけ 君に思い伝えたい

夏の終わりの星が輝く あの空を見渡す丘の上に立ち
僕の隣のキミの笑顔を この腕に包んで夢の中まで連れて行きたい


無邪気な君の笑顔が 本当は眩しくて少しだけ泣いた
2人で歩いてる事 当たり前と思っていた

はしゃぎすぎたあの頃の写真 一人きりで見つめてても
騒ぎ出す胸の奥愛しさ募るだけ 君に思い伝えたい

夏の終わりの星が輝く あの空を見渡す丘の上に立ち
僕の隣のキミの笑顔を この腕に包んで夢の中まで連れて行きたい 

♪♪♪♪♪♪♪♪2ndアルバム発売記念LIVE♪♪♪♪♪♪♪♪

9月20日(土)
北谷町美浜 LIVE HOUSE『MOD'S』

 
結婚レシピ



OPEN 8時 START 9時
チャージ 予約¥1,000−  当日¥1,300−

お問い合わせ・ご予約は
梅潤へE−mail umejun1974@yahoo.co.jp

メールでご予約の際はお名前お電話番号、予約人数を忘れずに♪

MOD'Sへお電話  0989365708

梅潤本人待望の2ndアルバム発売ライブ
限り無く一生のお願いに近いお誘いです♪
是非是非是非是非遊びに来てくださいね♪ (照)



同じカテゴリー(梅潤の歌)の記事
8月の新曲♪
8月の新曲♪(2010-08-29 14:51)

7月の新曲完成♪
7月の新曲完成♪(2010-07-24 00:44)

3月の新曲♪
3月の新曲♪(2010-03-16 18:09)


Posted by 梅潤 at 22:03│Comments(4)梅潤の歌
この記事へのコメント
...、

キミフトラブソング

♪太りすぎた~
あ~の~ころの写真~♪(照)

音源の配達、ありがとうございました。

なぜか、レコーディングの時より
歌、上手くなってるね~(笑)
Dr.Sに感謝!
最高の出来です!

これからも宜しく。
Posted by はるき at 2008年08月29日 23:22
>はるきさん
はるきさんにそういってもらえて嬉しいです!!
本当に自信作が出来上がりました、、
音は勿論ですが
ジャケット関係もかなり自信があります♪
うーーん
早く製品届かないかな~♪

こちらこそ
これからも
ヨロシクです!!!
Posted by 梅潤梅潤 at 2008年08月30日 00:27
>この腕に包んで夢の中まで連れて行きたい

私も連れってってぇ~ ウフッ
Posted by ☆きらり☆☆きらり☆ at 2008年08月30日 12:44
>☆きらり☆さん
ギャラ
高いですよ(照)
Posted by 梅潤 at 2008年08月31日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。