梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2008年08月16日

帰ります♪

帰ります♪生放送

3時間20分

反省会

3時間30分

物作りは

大変です(照)



同じカテゴリー(こんにちは梅田潤です。)の記事
最新情報♪♪
最新情報♪♪(2011-04-06 12:32)

中尾彬さん巻♪
中尾彬さん巻♪(2011-01-02 14:25)

朝昼晩ご飯♪
朝昼晩ご飯♪(2010-11-11 17:48)

産まれたよ♪
産まれたよ♪(2010-11-09 21:22)


この記事へのコメント
梅さん、おはようございます。今も爆睡中かな?
昨日はお疲れ様でした。明日はジャスコ南風原店で、カラオケグランプリの予選があって、自分はそれに出ます。12時30分過ぎにエントリーナンバー6番で出ます。もしよろしければ見に来てください。
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2008年08月16日 09:49
 はいさい 
ここに ライバル 出現 明日 娘も カラオケグランプリ予選出ます
      やばい 娘 練習させよう
   ジマナ~に行ったら 梅潤 最高だったって おじさん 入ってたよ
  いつか 見に行くからね    
                      マサ マユミ
Posted by ma^^sa at 2008年08月16日 10:35
>ヤジロベーさん
ライブの翌日なのでお約束できませんが
時間があえば応援に行きますね。
頑張って下さいね♪

> ma^^sa さん
コメントありがとうございます。
娘さん
思いっきり楽しんで歌えたら良いですね♪
ヤジロベーさん同様
応援しています!!

ジマナーにおこしくださったおじ様にも
よろしくお伝え下さい♪
Posted by 梅潤 at 2008年08月16日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。