梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2008年07月21日

アンコール♪



昨日の

中林照琴村さんの

デビュー10周年記念コンサート、

アンコールのステージから見た

客席の皆さんは

こんな感じでした♪

この後

全員総立ちで大盛り上がり!!

いやぁ~

本当に素敵なコンサートでしたね♪

照さん

本当におめでとう!!

そして

会場にお越しくださった皆さん

本当にありがとうございました♪

ゲスト出演した僕も

とっても暖かい気持ちになれました!!



梅潤Blog http://umejun.ti-da.net/

梅潤初のMOD'S企画LIVE

梅潤祭り

お陰様で大成功!!

お越し下さった皆さん、

本当に

ありがとうございました♪

次回の梅潤ライブは

8月16日(土)

沖縄市

Mフロッグにて

開催されます♪

是非遊びに

来て下さいネ♪



同じカテゴリー(こんにちは梅田潤です。)の記事
最新情報♪♪
最新情報♪♪(2011-04-06 12:32)

中尾彬さん巻♪
中尾彬さん巻♪(2011-01-02 14:25)

朝昼晩ご飯♪
朝昼晩ご飯♪(2010-11-11 17:48)

産まれたよ♪
産まれたよ♪(2010-11-09 21:22)


この記事へのコメント
梅ちゃんが
ステージで写真撮ってる姿を 客席から撮りたかったけど
失敗しました(ρ_;)

しかし
紙テープは飛び交うは
指笛 ウェーブ 総立ち
涙 笑い 沢山の思いが詰まった二時間だったね
Posted by みーかー at 2008年07月21日 15:15
梅ちゃんも 歌ったのね
国立劇場で《きみひとラブソング》
聴きたかったな~o(≧∀≦)o
Posted by やーす at 2008年07月21日 17:04
超~お世話になりましたm(__)m

おかげ様で超~温かい上等ライブになりました(^^)

本当にありがとうございましたm(__)m

近いうちに打ち上げしましょうね(^^)/
Posted by 照琴村 at 2008年07月22日 01:44
>みーかー
本当
今は昭和か??
と思わせるような
コンサートでしたね(笑)

>やーす
にゃは
結構気合入れて
歌いましたよ♪

>照琴村さん
いえいえ
アレはすべて
スタッフの皆さんと
出演者
そしてお客さんの優しさが
作り上げたものだと思います。



ものすごく

疲れました(笑)
Posted by 梅潤 at 2008年07月22日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。