梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2008年07月18日

始まりました♪


梅潤初の

MOD’S

企画ライブ、

『梅潤祭り』

いちゃりばちょうで〜

ブルースバンドの

大人のブルース、

最高です♪





梅潤Blog http://umejun.ti-da.net/

梅潤初のMOD'S企画LIVE

梅潤祭り

7月18日金曜日
北谷町美浜
『MOD'S』にて開催。

出演:

梅潤・いちゃりばちょうで〜ブルースバンド

オープン20時
スタート21時

ライブチャージ
予約\1000-
当日\1300-



予約・お問い合わせ

e-mail:umejun1974@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(LIVE!LIVE!ALIVE)の記事
チケットを製作中♪
チケットを製作中♪(2011-01-29 15:46)

いざ天夢森へ♪
いざ天夢森へ♪(2010-10-16 12:54)


この記事へのコメント
今さっき仕事より帰宅しました。人生は、甘くなかった。(泣)
Posted by くまかーさん at 2008年07月18日 23:04
ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

翌日の仕事の為に泣く泣く先帰(;_;)
最後まで見たかった(;_;)

あいうえおの歌最高~(^^)b
ハーベスタのかっ飛ばせサトウキビ以来の衝撃な歌詞でした(^o^)
Posted by 照琴村 at 2008年07月19日 08:42
昨日のあなたも
最高だったわ(照)
Posted by 深爪 えり at 2008年07月19日 09:04
梅ちゃん
お疲れちゃん
たのちかった

楽し過ぎたので
今日は頭が痛いです
Posted by みーかー at 2008年07月19日 09:56
梅さん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。ライブ、最高でした。次回のライブも楽しみにしてます。
(^-^)v
Posted by ヤジロベー at 2008年07月19日 10:10
【梅潤まつり】
お疲れ様でした(^^)v
最高
初めて 生梅さんに 会えて 嬉しかった〜

↑ 照琴村さんにも 初めて 会いました
明日の 10周年も 頑張って下さいね!

梅さんも かっこ良い〜〜
歌も いいけど お話も 上手い
話が 長すぎて はるきさん ギター磨いてたし
Posted by えあまま at 2008年07月19日 10:11
昨日はお疲れ様でした。
楽しい夜をありがとうございました(笑)
チームの皆さん楽しい方ばかりですね
またよろしくお願いします
(^^)v
Posted by おくさん at 2008年07月19日 13:46
っていうか、初対面なのにかなり失礼な態度だったのでは?と今さら後悔
スミマセンでしたm(__)m
Posted by おくさん at 2008年07月19日 18:13
楽しい夜をありがとうございました
私も初対面でしたが失礼な言動・行動もあってすみません梅潤さんの歌とトークに酔っちゃいました
Posted by ハナ☆ at 2008年07月20日 18:54
>くまかーさん
いえいえ、
梅潤ライブは毎月ありますから
無理しないで下さいね♪
また時間が合うときに遊びに来て下さい。。
いつも応援ありがとうございます!!

>照さん
長すぎるライブで
ごめんなさい(笑)
あいうえおの歌
僕もかなり気に入ってます♪
苦し紛れも
なかなか捨てたものではありませんよね(笑)
また遊びに来てくださいね!!

>深爪さん
いやいや
キミのほうこそ
素敵だったよ【笑】
また皆で遊びに来てくださいね♪

>みーかー
にゃはは
本当
楽しすぎて
疲れる夜でしたね(笑)
これからもみーかー軍団による応援
よろしくお願いします!!

>ヤジロベーさん
ご来場ありがとうございました!!
これからも応援よろしくお願いします♪

>えあままさん
初のご来場
ありがとうございました!!
話も長い上に
ライブの時間も
物凄く長くって
スミマセンでした(汗)
これに懲りずに
また遊びに来てくださいね!!

>おくさん
コチラこそ、
これからもよろしくお願いします!!
チーム深爪の皆さんも
陽気な方ばかりで
楽しかったです♪
またチームで遊びに来てくださいね!!

>おくさん
何をおっしゃるおくさんさん。。
めっちゃ楽しかったですよ(笑)
梅潤だけに
思わず
『ジュン』ってしちゃったでしょ??(照)
また華やかしに来てくださいね♪

>☆ハナ☆さん
いえいえとんでもありません、
お陰さまで盛り上がりました♪
また是非梅潤LIVEに遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました。
Posted by 梅潤梅潤 at 2008年07月21日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。