梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2008年07月17日

ラジオ出演♪

今日の

ラジオカーレポートでお邪魔した

恩納村仲泊の恩納村博物館。

2階の展示室に入ると同時に

東シナ海の水平線が

180度オーシャンビューで

視界に飛び込みます!!

今月の27日の日曜日までは

『海の見える博物館

 やちむん・ガラス工芸展』が開催中で

展示室内には素敵なガラスの作品や

独創的なやちむんの数々が・・・



窓際に展示されたガラスの作品は

沖縄の青い海と空に溶け込んでいくような感覚♪

また、この海と空を見ながら創作されたやちむんは

風景と一つになりながら

その重厚な存在感をビシバシ投げかけてきます。

恩納村在住の作家さんによる作品ばかりを集めた展示会ですが

作風も全て個性的で

それでいてそれぞれの作品が恩納村の自然の風景と素晴らしくマッチする

本当に素敵な空間となっています。

ここはドライブの途中立ち寄るにもピッタリの空間ですので

北部方面に足を運ばれた際には

是非是非お立ち寄りくださいね!!

場所は恩納村の道の駅のすぐ隣ですよ♪




梅潤Blog http://umejun.ti-da.net/

梅潤初のMOD'S企画LIVE

梅潤祭り

7月18日金曜日
北谷町美浜
『MOD'S』にて開催。

出演:

梅潤・いちゃりばちょうで〜ブルースバンド

オープン20時
スタート21時

ライブチャージ
予約\1000-
当日\1300-



予約・お問い合わせ

e-mail:umejun1974@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(働く梅潤♪)の記事
チャージOK !!
チャージOK !!(2010-10-23 11:55)

絣の女王♪
絣の女王♪(2010-10-22 21:39)

取材の取材で
取材の取材で(2010-10-20 10:39)

披露宴司会♪
披露宴司会♪(2010-10-19 17:53)

新企画進行中♪
新企画進行中♪(2010-10-13 14:14)


Posted by 梅潤 at 18:58│Comments(0)働く梅潤♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。