梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2008年07月06日

baseball☆キッズ横目に


スタスタ

ウォーキング♪

しかし

休日の太陽も

やばすぎます(汗)

顔面も

腕も

すでに

チキチクしちょります(笑)



梅潤Blog http://umejun.ti-da.net/

梅潤初のMOD'S企画LIVE

梅潤祭り

7月18日金曜日
北谷町美浜
『MOD'S』にて開催。

出演:

梅潤・いちゃりばちょうで〜ブルースバンド

オープン20時
スタート21時

ライブチャージ
予約\1000-
当日\1300-



予約・お問い合わせ

e-mail:umejun1974@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(痩せろ梅潤!!)の記事
ダイエット
ダイエット(2010-05-02 23:51)

今日の梅潤♪
今日の梅潤♪(2010-03-06 12:03)

凄いね♪
凄いね♪(2010-03-02 12:29)

2皿目です♪
2皿目です♪(2009-10-03 22:11)


この記事へのコメント
これは陸軍病院壕跡近くの球場でしょう。

あんなとこまで歩いていくわけ、でーじな暑いでしょう。

さてさて、わたくしもユニオンに歩いて買い物行きます。

片道20分です。

トモジマキちゃんのラジオ聴きながら。
Posted by スナックふれあい at 2008年07月06日 11:28
>スナックふれあいさん
お家が近所で
1Kmくらいのところにあって
歩いていくのにちょうど良いんです♪
1時間チョイ
歩いたり走ったりしていますよ、。
Posted by 梅潤 at 2008年07月07日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。