梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2008年05月28日

ラジオカーで…



今日ご紹介した

今泉真也写真展

『From Peace』

沖縄キリスト教学院大学のチャペルで

ごく当たり前の

日常の生活の中にある

幸せの風景を切り取った写真達に囲まれ

心静かな癒しの時間を味わってみませんか??

学校の廊下を歩く女の子の後姿、

玄関に雑然と並んだ靴、

TVゲームに熱中する少年の後姿、

そんな当たり前の時間が

コレほどまでに愛おしく

コレほどまでに幸福な時間なんだと気づかせてくれる

そんな優しい写真展です。

基本的に写真家の今泉真也さんは

会場におられるそうですので

お出かけの際は是非お話してみて下さいネ♪

詳細は以下、

以前お邪魔した『てぃーだの家』さんのBlogからの引用をご覧下さい。。。



てぃーだの家Blog より



写真家:今泉真也・・・

やがてダムに沈む大保の森と生き物たちを追い続け、
世界で初めてジュゴンとウミガメが遊ぶ姿を撮影し、
ここ何年かはNPO法人うてぃーらみやのわらべうたの活動で
赤ちゃんからおばあちゃんまで
その息づかいを感じる生き生きとした表情を追っかけ、
見事にその瑞々しい一瞬の表情をフィルムに収めてしまうことの出来る
素晴らしい写真家です。

丘のチャペルで心静かに
今泉真也の映し出す世界を堪能しにきませんか?

_____________________

今泉真也写真展「From Peace」



2008/5/24. 26〜31

沖縄キリスト教学院チャペル

入場無料

*環境トークセッション&ライブ *
(5/29 16:20-18:00)
今泉真也+カクマクシャカ+KEN子



お問い合せ
国際平和文化交流センター
098-946-1295

てぃーだの家Blog → http://tingala.ti-da.net/e2171733.html



梅潤Blog http://umejun.ti-da.net/

梅潤ワンマンLIVE

6月21日土曜日
浦添市経塚
『Shelly』にて開催。

オープン20時
スタート21時

ライブチャージ
予約\1000-
当日\1300-

予約・お問い合わせ
09019425311



同じカテゴリー(こんにちは梅田潤です。)の記事
最新情報♪♪
最新情報♪♪(2011-04-06 12:32)

中尾彬さん巻♪
中尾彬さん巻♪(2011-01-02 14:25)

朝昼晩ご飯♪
朝昼晩ご飯♪(2010-11-11 17:48)

産まれたよ♪
産まれたよ♪(2010-11-09 21:22)


この記事へのコメント
梅さん、素敵な空間ですね。
これは写メった梅さんの腕がいいのかな?(笑)
ホッとする写真です。
カルチャーの帰りにでも寄ってみようかなぁ~。
Posted by きくちゃん at 2008年05月28日 14:21
>きくちゃん
勿論僕の携帯で撮りました。
まあ僕が写しても
こんな風に見えるくらい
素敵な空間って事ですがね(笑)
とてもいい写真展ですので
是非出掛けてみて下さいネ♪
Posted by 梅潤 at 2008年05月28日 23:10
お陰様で
トークセッションも楽しく終わりましたー♪
告知ありがとう☆

最近やっと「ミュージシャン」として自覚できるようになってきたけど
更に「エコ番長」としての出番も多いです。
やっぱり「専門家じゃない目線」で話すので
けっこう緊張します。
でも、せっかく頂いた機会はなるべく断らないように
背伸びしながら成長しようと思います。

…今度こそ縦に成長ね!笑
Posted by KEN子KEN子 at 2008年05月30日 19:53
>KEN子
お久しぶり、
本当、最近はあちらこちらの環境イベントで
名前を見ます(笑)
ミュージシャンにエコ番長
どちらも順調のようで
羨ましいですぞ♪

今度ダイエットのコツ
お教えしましょうね(笑)
Posted by 梅潤 at 2008年05月30日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。