梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2008年05月11日

旨い馬刺しは

ここで手に入ります!!

パレットくもじ

りうぼうの6F催事場にて

明日まで開催の「第15回九州物産展」

旨い馬刺しは

九州各地のおいしいものが一同に介すこのイベント、

明日までの開催ですので

是非是非お出かけ下さいネ♪

トキ姐の

美味しいちゃんぽんも

食べられますよ・・・ね??

九州の「うまかもん よかもん」が大集合!!
<福岡>
(1)「西通りプリン・初登場」なめらかで安心を第一に作り上げられた愛情たっぷりのプリン。
(2)「福さ屋」「やまや」の明太子。ご飯が更においしくなる逸品です。
(3)「福岡魚肉加工」博多港に水揚げされた新鮮な魚(魚肉)を使ったほくほく天ぷら。


<大分>
(1)「三栄物産」の豊後ちりめんは栄養豊富で天然な旨み抜群。


<長崎>
(1)「福砂屋」「異人堂」のカステラはギフトとしても最適。
(2)長崎で古くから伝わる「平野屋の大村寿し」。


<熊本>
(1)江戸時代からの伝統作り「森からし蓮根」は保存料無添加。
(2)阿蘇小国「ジャージー」から美味しい牛乳やソフトクリームがやってきました。


<宮崎>
(1)宮崎と言えばこの人、東国原知事キャラクター入りの日向夏シリーズが勢ぞろい。
(2)切れ味抜群、ハガネ入りのステンレス包丁は「松崎刃物」。


<鹿児島>
(1)焼酎が勢ぞろい。中でも地元鹿児島でも入手困難な「佐藤(黒)」「魔王」を
会期中ご購入応募し抽選の後、当選者へ販売という特別限定企画です。
応募しなきゃ買えません、是非ご応募を。  


茶屋
九州・鹿児島の味を!沖縄初登場、茶屋「らーめん みそや・堂」。
グルメ番組「九州らーめん総選挙」で取り上げられた有名店です。
(1)薩州極み辛しみそらーめん・893円
※茶屋営業時間:11:00〜19:00(茶屋は最終日15:00閉場となります)






同じカテゴリー(こんにちは梅田潤です。)の記事
最新情報♪♪
最新情報♪♪(2011-04-06 12:32)

中尾彬さん巻♪
中尾彬さん巻♪(2011-01-02 14:25)

朝昼晩ご飯♪
朝昼晩ご飯♪(2010-11-11 17:48)

産まれたよ♪
産まれたよ♪(2010-11-09 21:22)


この記事へのコメント
えぇ〜!

青木製麺の商品説明がないねぇ〜


梅子って…あたしへの愛情はこんなもんか…
Posted by トキ坊。 at 2008年05月11日 22:30
トキしゃーん!ちゃんぽんうまかったぁ!
明日は皿うどんだぁぁ!
(*^□^*)
Posted by やん at 2008年05月11日 22:51
梅サマ(笑)
ここに書き込んでよかったかなぁ…(^^;)昨日のライブに初めて行けて超感動しました(^w^)素敵な仲間に囲まれて楽しそうでしたネ☆
明日まで九州物産展かぁ〜(゜〇゜;)福さ屋の明太子懐かしいっス!!行けないカラ画像で楽しみまァす(;∇;)/~~
Posted by にゃぉ at 2008年05月11日 22:53
>トキ姐
そんな。。。。
リウボウのHPから
そのまま記載しただけなのに・・・(泣)

もう
いらんこと
しません(涙)

>やんちん
なんと
ちゃんぽん食べに行ったのですか??


ライブもまわって来ればよかったのに(笑)

>にゃぉさん
初コメありがとうございます!!
貴方はもしかして
同郷の美人さんですか??(笑)
今度はヒントにイニシャルも入れて下さい。
本当、
福さ屋の明太子
懐かしいね!!
ライブも遊びに来てくれて有難うデス♪
これからも
末永く宜しくです!!
Posted by 梅潤 at 2008年05月12日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。