梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2008年04月30日

今夜は春樹様祭り♪

いまや

梅潤ワンマンライブには欠かせない存在となった

グッドルッキン・スーパーミュージシャン

與那覇春樹さん。

実は既に

春樹さんの存在は

サポートミュージシャンの枠を超え、

梅潤ワンマンライブというより

梅潤と春樹さんのユニット

『自販機猫』ライブではないのか??

などという声にもめげず、

大人の事情でワンマンライブと言い張っていますが、

春樹さん目当ての女性客が

着実に増えつつある事を

ひしひしと感じる私梅潤。

そこで今夜は

そんな與那覇春樹ファンに送る

春樹様のお写真特集をお届けします♪

勿論写真は

首里『守礼写真館』の敏腕カメラマン久高さんの作品です!!

さあ、

春樹ファンの皆さん、

じっくりマッタリしっぽり楽しんでイって下さいネ(笑)

今夜は春樹様祭り♪

今夜は春樹様祭り♪

今夜は春樹様祭り♪

今夜は春樹様祭り♪

今夜は春樹様祭り♪

今夜は春樹様祭り♪

さあ、

貴方もカッコいい春樹さんの姿を

生で見て見たいと思いませんか??

そんな貴方は

今すぐ

梅潤ワンマンライブの

ご予約を!!(笑)


今ならもれなく

春樹さんのお隣に

私梅潤も付いてきますよ(照)

今夜は春樹様祭り♪



今夜は春樹様祭り♪



5月10日(土)

ありがとう『母家』

移転のため一旦閉店の母家に

感謝を込めての

梅潤ワンマンLIVE

と言う名の自販機猫LIVE

『母家でGO!!Last!!

美しき人妻と永遠の美少女

度を越した呑んだクレと
梅潤の出逢いに乾杯の夜』

那覇市西町

阿部敏郎さん惣領智子さんのお店

『母家』

OPEN 7時 START 8時

チャージ 予約¥1,000-

      当日¥1,300-

梅潤の真髄ここにあり、

春樹さんのサポートギターで

梅潤の歌が更にナイスに!!

梅潤に多くの出逢いをくれた

母家でのラストライブ!!!

思えば貴方と逢えたのも

ここ、母家があったから。

そんな大切な空間に

感謝の思いを込めて歌います♪

歌とトークで大笑いして

母家の旅立ちをお祝いしましょう!!!

お問い合わせ・ご予約は

098-866-5880♪

母家は50席以上の確保が可能です。

是非是非是非是非遊びに来て下さいネ♪






同じカテゴリー(LIVE!LIVE!ALIVE)の記事
チケットを製作中♪
チケットを製作中♪(2011-01-29 15:46)

いざ天夢森へ♪
いざ天夢森へ♪(2010-10-16 12:54)


この記事へのコメント
ヨ、ヨダレ
垂れてきました

(笑)


春樹さん素敵だね〜♪
梅ちゃんも可愛いよ♪

クダカさんの写真
サイコ〜(^O^)


予約するからね〜
人数
決まってからね(^^ゞ
Posted by みーかー at 2008年04月30日 23:44
私もみーかに同感。
梅ちゃんライブ
行けまーす。
いぇい!
Posted by 北谷のヨーコ at 2008年04月30日 23:56
衣装の隙間から覗く肩のラインに(*_*)ソソラレます(^q^)。
しかし、その手で来るかー(笑)
Posted by くまかーさん at 2008年05月01日 00:10
う〜ん 春樹がかっこいいのは知ってたハズだったのだが…

おまけにギターの腕も確かときたひにゃ…



あ よだれたれた(照)
Posted by ハミングバード at 2008年05月01日 00:43
ほんとっ

梅ちゃん
かなり
作戦練ってますね

次は
何が出てくるかな
o(≧∀≦)o
Posted by みーかー at 2008年05月01日 00:43
格好良いですね!!!春樹さん☆
画像楽しませて貰いました(喜)♪♪♪
梅潤さんだって、カッコイイトキ有りますッ!!

ぁあぁ…もう来週になるんですね〜ライヴ。ょ、予約…どきどき(落ち着けー)。来週考えよう(…遅い?笑)。
 
Posted by 貴(き)。 at 2008年05月01日 01:07
どうコメントしていいものか.....
(照)
Posted by はるき at 2008年05月01日 03:16
春樹サンは、1度だけ生で観た事あります!
去年の8月の音祭りで。
格好良いなぁと思った(≧▽≦)♪
勿論、梅潤サンも格好良いですよっ♪

その当時は、別の人を目的で観に行ってたんだけどね(笑)
 
Posted by かん at 2008年05月01日 09:33
ほんと、はるきさん 梅ちゃん キャッコイイ〜!
ステキ系(ステーキじゃない。)ミュージシャンなんですね。(笑)
はるきさんは、砂糖かけなくても 美味しく食べれそうですね。(喜)
ありがたい存在。
Posted by 北谷のヨーコ at 2008年05月01日 09:57
>みーかー
なるべく
たくさん
誘ってください(照)

>北谷のヨーコさん
そのお返事を
お待ちしていました!!(笑)

>くまかーさん
皆さんに
喜んでいただけるなら
なんだってやります(照)


>ハミングさん
たっぷりご覧下さい。

>みーかー
作戦なんてとんでもありません。
皆さんに
喜んでいただきたいだけです(照)

>貴ちゃん
僕も
カッコイイ時
あるんですね。



安心しました(笑)

>はるきさん
ありがとう、
是非遊びに来てね



コメントして下さい(照)

>かんさん
別の人と
どちらがカッコイイですか??(笑)

>北谷のヨーコさん
僕は
砂糖が
必要ですか??(笑)
Posted by 梅潤梅潤 at 2008年05月01日 11:33
梅ちゃんには、お砂糖ほんの ひとつまみだけ入れたいと思います。
後、お酢を少し多めに入れますと かなり引きしまったお味に 仕上がります。

あと 薬味は皆 皆様のお好みで〜〜〜。
美味しい梅潤を、ご賞味
下さいませ。
Posted by 北谷のヨーコ at 2008年05月01日 14:11
>北谷のヨーコさん
薬味は
ゆず湖沼が
お勧めです(笑)
Posted by 梅潤梅潤 at 2008年05月02日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。