梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2008年04月30日

柳卓さんのお誕生日!!

 

私梅潤、

ココ沖縄で暮らすようになって

様々な方々に支えていただいてますが、

この方には

公私共に

本当に可愛がっていただいています。

独立に際しても

たくさんたくさん心配してくれて

それでもやると決めた梅田を

今度はたくさんたくさん応援して下さり、

今もなお、色々気にかけてくださります。

今日もランチに誘っていただきました(笑)

勿論、そんな優しさは

僕以外のスタッフ・出演者にも向けられ

自然と皆から愛されている柳さん。

今日はそんな柳さんのお誕生日♪

皆から

ささやかながら心のこもったプレゼント。

ケーキとかりゆしウエアに

柳さんも大喜び。

柳さん

お誕生日

おめでとうございます!!

これからもお元気で

いつまでも

楽しい放送を

届けて下さいネ。


そうそう

それから

僕のことも

いつまでも

可愛がって

下さいネ(照)




梅潤Blog http://umejun.ti-da.net/

梅潤ワンマンLIVE

5月10日(土)

那覇市西町
阿部敏郎さん
惣領智子さんのお店
『母家』にて開催!
移転の為一時閉店する
『母家』での
ラストライブです。。
是非遊びに来て下さいネ♪

予約はお電話で
電話:0988665880



同じカテゴリー(こんにちは梅田潤です。)の記事
最新情報♪♪
最新情報♪♪(2011-04-06 12:32)

中尾彬さん巻♪
中尾彬さん巻♪(2011-01-02 14:25)

朝昼晩ご飯♪
朝昼晩ご飯♪(2010-11-11 17:48)

産まれたよ♪
産まれたよ♪(2010-11-09 21:22)


この記事へのコメント
柳さん、
お誕生日おめでとうございます!

いつも楽しく聴かせていただいております(^-^)v
これからもリーダーを可愛がってくださいませ(笑)


できればぼくも…
(照)
Posted by みぃ at 2008年04月30日 15:33
 そうですか・・・・琉球放送ラジオ界では、あの上原直彦さんに次ぐ、レジェンドの一人。そんな方の誕生会を祝えるとはいいですね。出生地の北海道とは真逆の地沖縄で、頑張られている柳さん。またどこかで、「刑事コロンボ」の物まねみたいです。
 では・・・・・・・・・
Posted by ユタ at 2008年04月30日 15:46
幸せそうですね〜卓ちゃん我ら青春時代のアイドル
的存在の卓ちゃん。
昔、高校時代に友達4人で
卓ちゃんに会いに、RBCに押しかけました。
アポなしで。(大変!)
にもかかわらず、ニコニコ笑顔で(ブログの写真と同じ笑顔)で親切な対応に
感謝しましたね〜。
ホントあの頃、学校の先生よりも 卓ちゃんは、尊敬されてましたよ。
(おっと 今でも大尊敬)
卓ちゃんは、名アナウンサーですよ。
おおらかな人間性で、若い世代からも好まれてますね〜。
昔、卓ちゃんからもらったサイン 今でも大事に保管してますよぉ。
1976年9月25日のサイン。
梅ちゃん、卓ちゃんに可愛いがってもらって幸せですね〜。
これからも、ラジオの仕事頑張ってくださぁ〜い。
Posted by 北谷のヨーコ at 2008年04月30日 16:10
>みぃさん
今度
ご挨拶に
行きましょう(笑)

>ユタ
レジェンド

まさに沖縄の放送業界に
激震を走らせた存在ですよね。
そんな方とお仕事ご一緒できる喜び、
そんな方に可愛がっていただける幸福
梅田は本当にラッキーですね♪

>北谷のヨーコさん
そうなんですか??
高校時代に押しかけ??(笑)
今度柳さんにお話してみますね。。
きっと喜ぶと思います♪
でも本当に柳さんは尊敬する大先輩、
未だに成長するために
様々な事を学んでいらっしゃる
素晴らしいアナウンサーです。
そんな方に可愛がっていただいて
本当にありがたいです。

感謝感謝です♪
Posted by 梅潤梅潤 at 2008年04月30日 22:35
☆happybirthday柳さん☆
梅ちゃん、人生 「めぐり愛 」ですね。本当に良き出逢いに感謝ですねー。

そういえば卓さんの息子さんと、うちの娘 クラスメートでしたわ(照)
Posted by くまかーさん at 2008年05月01日 00:22
>くまかーさん
なんと、
そうだったんですか??
ボクシングでダイエットに成功した
意志のかたい
息子さんですね。。

今度柳さんに話してみます(笑)
Posted by 梅潤梅潤 at 2008年05月01日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。