梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2007年08月13日

首里公民館で

でろんでろんです。

嘘です(笑)

本当は、

今月末に開催される

ライブボランティアの

会合に参加して来ました。

今日は、

当日司会をしてくださる

しんちゃんこと

津波信一さんと、

NHKアナウンサー

武田真一さんの

講演会がありました。

なかなか聞く事の出来ない

色んなお話が聞けて

楽しかったですよ♪

そんな訳で

今日は本当に充実した

こゆ〜い1日

過ごしました。

皆様は

どんな1日

で・し・た・か?





それはそうと

今日は本当に沢山のコメント

ありがとうございました。

訳あって返信遅れますが

本当に本当に

勇気をもらいました。

これからも是非

梅潤をよろしくお願いすます♪

それでは

それぞれに

素敵な夢を!











梅潤ブログhttp://umejun.ti-da.net/

梅潤ワンマンライブ
8月17日金曜日首里SING
予約 0988852228


同じカテゴリー(こんにちは梅田潤です。)の記事
最新情報♪♪
最新情報♪♪(2011-04-06 12:32)

中尾彬さん巻♪
中尾彬さん巻♪(2011-01-02 14:25)

朝昼晩ご飯♪
朝昼晩ご飯♪(2010-11-11 17:48)

産まれたよ♪
産まれたよ♪(2010-11-09 21:22)


この記事へのコメント
応援しちょる♪
Posted by パレしも at 2007年08月13日 22:40
森本ひちょり♪
Posted by とーやす。 at 2007年08月13日 22:55
劇団ひちょり♪
Posted by みの日向に咲く at 2007年08月13日 23:19
はじめまして(*^o^*)いつも楽しくブログを見せてもらってます。テレビの撮影大変そうですけど、頑張ってくださいねo(^-^)o
Posted by マロン at 2007年08月14日 01:44
オハヨーございます!

区長さんと

一緒だったんですネ!!

(笑)
Posted by スポもこ at 2007年08月14日 06:00
武田真一さんの講演会が有ったなんてッ!!!
良いですね☆
聞いてみたかったですね〜(´ω`)♪
Posted by 貴(き)。 at 2007年08月14日 06:15
>パレしもさん
ありがと♪

>とーやす
まぁーまぁーですな(泣)

>みのさん
そこに乗るか・・・(涙)

>マロンさん
コメントありがとうございます!!
これからも頑張りますので
よろしくお願いします!!

>スポもこさん
はい、
ユニオンですから(笑)

>貴さん
武田さんと信ちゃんさんの
息が合ったり合わなかったりの講演会
本当に楽しかったですよ(笑)
機会があれば是非参加してみてくださいね♪
Posted by 梅潤梅潤 at 2007年08月14日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。