梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋Blog』感謝・感激・感動、感じる事を忘れずに♪披露宴・イベント司会も頑張ってます♪

カロリー計算で11kg減に成功!!『昼喋りーマン、夜時々歌うたい』として沖縄を中心に活動をする梅潤こと梅田潤のブログ。皆さんの笑顔の架け橋になることを目標に頑張ります!!フリーレポーターに披露宴のイベント司会・ナレーション・進行・MC番組企画・企画・制作・演出・制作 やっています。是非声をかけてくださいね!!
梅潤NEWBlog http://umejun2.ti-da.net/

2007年08月08日

梅潤・音祭

さて、本日も昨日に引き続き
北谷町美浜のライブハウスMOD’Sにて
毎月恒例『音祭』の2日目が開催されます!!!

本日もマスター喜屋武さん超プッシュの
ナイスなミュージシャンがどどんと登場します!!

特にお勧めは上原兄弟ちびっこベンチャーズ!!!
このグループはまじすごいよ!!
小学生の奏でるテケテケサウンド、お見逃しなく!!
勿論そのほかもお勧めのミュージシャンたちですので
是非遊びに来てくださいね♪

勿論オイラもうたいますよ!!

梅潤・音祭

8月8日(水)音祭=おとまつり=(2日間)
         THE ティーダ/上原兄弟☆ちびっこベンチャーズ/
         宮城まり/SOH/MENSOUL/梅田潤(司会兼)/他
         前売¥1000 当日¥1300 open19:00 start20:00


入り口で梅潤見に来たよといっていただければ
前売り料金でご入場いただけます。

遊びに来てくださったら
是非声をかけてくださいね!!

以上梅潤からのお知らせでした♪


同じカテゴリー(LIVE!LIVE!ALIVE)の記事
チケットを製作中♪
チケットを製作中♪(2011-01-29 15:46)

いざ天夢森へ♪
いざ天夢森へ♪(2010-10-16 12:54)


この記事へのコメント
わ~、貴重な?歌っている写真ですね。

っと、お久しぶりです。
Posted by かよ at 2007年08月08日 12:12
昨日はお疲れさまでした

あのパワフルな声は羨ましいです

僕も一気にファンになりました


ハルキさんの(笑)


それから17日のライブの件ですが

僕らもライブが入ってました

大宜味の道の駅で(笑)

なので次回行けるように頑張りますね

今日の音祭りも頑張ってください
Posted by アイロウ at 2007年08月08日 12:42
音祭り、しに最高!!
昨日行けて良かった〜
やっぱ、梅ちゃん&春樹さん最高さ〜♪♪

エリチハ大好きだし
あの伊是名の男の子達
でーーじ良かった!!
あいモコさんも
ツボ入った〜 しに楽しかった〜(≧▽≦)
他の皆さんも みんな一生懸命で!
やっぱ
音祭りはいいねo(^-^)o
ほんとのほんとのほんとーに
感動がいっぱいさぁ♪

今日は残念ながら行けないけど
今日も頑張ってね梅ちゃん♪

それから
帰りに
18日にね〜18日にね〜って昨夜梅ちゃん言ってたけど
SINGライブは17日よ!
間違えるな〜!(笑)
Posted by みーかー at 2007年08月08日 13:13
順さん、昨日は音祭お疲れ様でしたゞ(*´∀`)ノ

今回も梅田順さんの力強い声は凄くて、大人の恋の歌♪♪を始め、素敵なアーティストの方と一緒に参加させて頂いて、感動(涙)あり、笑いあり(爆)のライブで勉強になりとても楽しかったですヾ(≧∇≦)〃

次回も音祭出来るように頑張るので、またご一緒出来るときは宜しくお願いします♪

でわ、今日も音祭2日目頑張ってください♪♪
ありがとうございました!
Posted by 美鶴 at 2007年08月08日 13:24
美鶴ちゃん♪
帰る時に
わざわざテーブルまで挨拶に来てくれて
いい娘だねo(^-^)o
先輩の為に作った歌
凄く良かった〜o(^-^)o
お友達が
前のテーブルで一生懸命応援してくれて
いい友達いっぱいいて幸せだね(^-^)


梅ちゃんも
お友達が前の席で
島ぁ〜瓶持って
一生懸命応援してたよ
梅ちゃんも幸せ者だね
(#∪。∪#)
Posted by みーかー at 2007年08月08日 18:20
両日の音祭!!
司会&Liveお疲れ様です(≧▽≦)ノ"。

この前の
『「明日は…」音祭に行きます!』と
言いたかったのです(笑)♪
で、1日目のに来ましたよ!!!
Σ初・音祭♪

最初から、
観させて・聴かせて貰いました ♪♪♪
前方寄りに座ってました(^ω^)
…リハの時から(笑)。
階段上ってる時から、歌声が聴こえてましたよ(^-^)。

憶えているか・どうかは、判りませんが、
緑系統の服を着た2人組でした〜(姉妹です。自分は姉です…見た目は逆に言われてしまうコト多々有り)。

音祭、凄い楽しかったです!!
一瞬間・一瞬間が、感動と笑い…のLive日でした♪☆♪
全組これからも楽しみですよ(^ω^)♪
梅潤さんのLiveも、やっと聴くコトが出来て好かった(*^_^*)。初めて観るのが、御二人一緒とゆ―カタチでの豪華さで☆☆☆



17日のLive、行く予定です。
Posted by 貴(き)。 at 2007年08月09日 03:35
>かよさん
本当、お久しぶりです。
梅潤、毎月歌ってますから
いつか遊びに来てくださいネ♪


>アイロウさん
ありがとうございます!!
でも
春樹さんは
譲れません(笑)

今度遊んでくださいネ♪
来週はお互い頑張りましょう!!

>みーかーさん
急遽予定を変更してまで駆けつけてくれて
本当に有難うございました!!
おかげさまで盛り上がりました。。。僕が(笑)
それから
ワンマンライブ
日にちの間違い
良くぞ気が付きました。
じつは
験していたんです・・・なんちって(笑)

>美鶴さん
こちらこそ、有難うございました!!
また音祭参加してくださいネ♪

>みーかー
本当に
幸福モノです(笑)

>貴さん
なんと、
遊びに来てくださっていたんですね???
声掛けてくださればよかったのに。。。
音祭、楽しんでいただけたようで幸いです。
17日も是非遊びに来てくださいネ♪
Posted by 梅潤梅潤 at 2007年08月09日 06:00
初めまして!!初コメントでスミマセン 喜屋武さんて息子さんの名前ヒロキって言いますかぁ??喜屋武マリーの息子 違うかな~ 友達です^^ 梅田さんは沖縄の方ですか?
Posted by 英ちゃん at 2007年08月10日 09:25
>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
僕は山口県出身の島ナイチャーで
沖縄歴16年です。
ちなみにお友達の喜屋武さんとは関係ありません。
Posted by 梅潤梅潤 at 2007年08月10日 10:05
返答有難うございます^^間違いですね(汗) 島ナイチャーだけど沖縄に染まってますね~ ウチナ~じら~だし^^カッコいいさ~  私と逆バージョンですね~  沖縄離れて10年 私が沖縄にいた時は沖縄にいたんですね~    沖縄にいた時は良くライブハウス巡りしてました ジャビー?だったかな~もうないけど・・・  コザにも行ってさ~  やちむんとか^^懐かしいさ~沖縄に帰った時調べてライブ行きますね~ 子連れだけどイイですかね~?
Posted by 英ちゃん at 2007年08月10日 11:09
>英ちゃんさん
かっこいいだなんて・・・

初めてのお越しなのに
梅潤ブログの楽しみ方を良くご存知ですね(笑)
これからも褒めて伸ばしてやってください♪

やちむんさんは今も定期的にMOD’Sでライブされていますよ。
沖縄にこられた際は
LIVEにも是非是非遊びに来てくださいね♪
勿論子連れでもOKですよ!!
Posted by 梅潤 at 2007年08月10日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。